6/27 実家で過ごした一日!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 

 

 本日の所感

コメダ珈琲のふりーWi-Fiはえ

コメダ珈琲で投資の勉強をしました!

何気なく、フリーWifiにつないだところ、体感でめっちゃ早いなと思って計測してみたら160Mbps出ていました!!

アップロードも120Mbpsで超絶早いですね!!

これは良いなあフリーランスになったら職場として使うのも全然ありですね!!

f:id:kabuFX:20200627105709p:plain

コメダ珈琲フリーWifi

リベラルアーツ大学の本を読みました!

 いつもYouTubeで参考にさせていただいているリベラルアーツ大学の本が出ていたので買いました!!
お金を貯める力・稼ぐ力・増やす力・守る力・使う力の5つに解説しており、
中でも貯める・稼ぐ・増やす力に大きな解説をしています!!

YouTubeと内容はほぼ同じなので、お時間がある方は、Youtubeを参考にすると良いと思いますが、手っ取り早く重要なところだけ知りたい!!
という方に非常におすすめです!

特に自分は保険を見直そう・家賃・退去費用を適正価格に
のところが参考になりました!

最低限知っておくと、かなり節約できる方法が詰まっていて、
すぐノウハウが獲得出来るので、非常におすすめです!

本当の自由を手に入れるお金の大学

本当の自由を手に入れるお金の大学

 

 


第131回【見ないと損】資産が増える2019年リベ大 人気動画まとめ《保存版》【お金の勉強 初級編】

本日のハイライト

本日のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「家族と久々にゆっくり話す」です!久々過ぎて親戚との会話はおどおどしてしまいましたが、まあ久々に話せて良かったです!更にバックテストの為にPineスクリプトの勉強が出来ました!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :0:23

寝床にいた時間:7:00

睡眠時間   :6:05

ついついポケモンを楽しんでしまって、夜遅くまで遊んでしまいました・・・
また、地元にいる知り合いとLINEが少し長引きました!

まあその分気分転換も出来たので、良い面でもあります!

眠気もそこそこあります。朝起きた直後は調子が悪かったですが、
少し散歩をすると元気を取り戻してきました!

やはり11時台には睡眠を取りたいですね!

調子 :★★★★☆

覚醒度:★★★☆☆

f:id:kabuFX:20200627110013p:image

 

 明日のハイライト(やること)

 明日のハイライトは「朝に自動売買の勉強」です!

 無事に家に帰ってきたので、明日はまた勉強をすすめます!

後で読む

kasegeru.blog.jp

inbksk.hatenadiary.com

 

investment.abbamboo.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事

 

ではまた!