6/28 怨嗟の鬼倒した!!!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 昨日のまとめを書きます!

 

 本日の所感

 

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「朝に自動売買の勉強」です!Pineスクリプトの勉強が出来ました!基本的なプログラムはわかったので、
ここからは、有効に機能しそうな戦略を考えるターンですね!

またSEKIROもプレイしてようやく怨嗟の鬼倒せました!!

これ怨嗟(えんさ)って読むんですね!

残るボスはラスボス1体のみ!!がんばります!!!

f:id:kabuFX:20200622232420p:plain

怨嗟の鬼

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :23:59

寝床にいた時間:8:01

睡眠時間   :7:00

この日もついついポケモンを楽んで少し遅めです!

眠気も少しありました。朝起きたあとは調子良かったですし、
活発に活動出来ましたが、20時くらいから急激な疲れが出て、

21時台には寝るという珍しい日になりました!
日々の疲れが溜まってきていたのかもしれません!

調子 :★★★★☆

覚醒度:★★★★☆

f:id:kabuFX:20200629073700p:image

 

 明日のハイライト(やること)

 明日(今日)のハイライトは「朝に教育実習の資料作成」です!

 ほぼ資料は出来ていますが、最後のチェックをします!

後で読む

kasegeru.blog.jp

inbksk.hatenadiary.com

 

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事

 

ではまた!