6/30 早めに帰った1日!!!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 今日のまとめを書きます!

 

 本日の所感

 今日は帰ったあと、鬼滅の刃のアニメを2話見ました!
ちょっと遅めですが、ようやく残り3話で全部見れるので嬉しいです!

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「朝に残務をこなす!」です!無事仕事をこなすことが出来ました!

 

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :23:23

寝床にいた時間:7:32

睡眠時間   :6:29

今日は昨日より疲れは減りましたが、
それでもまだ本調子ではないですね!

お昼に20分ほど寝たおかげもあるかもしれません!

体力回復は大事ですね!

調子 :★★★☆☆

覚醒度:★★★★☆

f:id:kabuFX:20200630212646p:image

 

 明日のハイライト(やること)

 明日(今日)のハイライトは「午前中に大事な仕事をこなす」です!

 朝集中して、夜は早めに帰るよう狙います!

後で読む

kasegeru.blog.jp

inbksk.hatenadiary.com

 

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事

 

ではまた!