7/1 仕事について考えた日です!!!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 今日のまとめを書きます!

 

 本日の所感

 今日から残業規制が発表されました・・・
近年の業績の悪化により、
昨年度の75%を目指すようにお達しが出ました!

今後真面目に副業と転職も視野に入れる必要がありそうですね・・・

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「午前中に大事な仕事をこなす!」です!正直今日はあまり出来ませんでした!

 しかし、その分、家に帰ってきてから嫁さんとゆっくり楽しく会話が出来たので、
良い一日だったと思います!

ネットの量を減らした良い影響が出ていますね!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :0:11

寝床にいた時間:7:28

睡眠時間   :6:16

昨日寝る前にSEKIROを楽しみながらYOUTUBE見たので
起きるのが遅くなりました!

ただ、精神的には楽しめたので良しとします!

眠さは割と少なめでした!

調子 :★★★★☆

覚醒度:★★★★☆

f:id:kabuFX:20200701214002p:image

 

 明日のハイライト(やること)

 明日のハイライトは「副業・転職について考える」です!

 毎日少しずつ考えていきます!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事

 

ではまた!