7/2 軸ずらし転職を考えた一日!!!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 今日のまとめを書きます!

 

 本日の所感

あちこちオードリーを見始めましたが、ゴッドタンのプロデューサーの佐久間さんが
手掛けているだけあって面白いですね!!ラジオ感覚で、芸人さん達が深いお笑いの話をしてくれる貴重な番組なので毎週の楽しみがまた1つ増えました!

 

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「副業・転職について考える」です!正直今日は帰るのが遅く、家でバラエティ見て楽しみました!

また明日がんばります!

勉強コーナー

ちょうど昨日残業規制が入り、働き方を考え直す良いきっかけになりました!

そこにちょうど良い動画があったので紹介します!

新常識 軸ずらし転職について解説しています!

年収は①職種と②業界で決まる。

同じ職種のまま、業界を変える。
あるいは同じ業界で職種を変える。

自分の強みを片足残す方法だそうです!

オススメの本を2冊紹介していたので、まず読んでみようと思います!


第75回 【転職術の新常識】年収アップの基本戦略「軸ずらし転職」について解説【稼ぐ 実践編】

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :0:08

寝床にいた時間:7:54

睡眠時間   :7:26

本を読んでいたのもあって、寝るのは遅めになりました!

しかし非常に調子は良く、眠気もほぼありませんでした!!

何が原因だったのでしょうか。エクセルにでもまとめてみようと思います!

調子 :★★★★★

覚醒度:★★★★★

f:id:kabuFX:20200702235106p:image

 

 明日のハイライト(やること)

 明日のハイライトは「副業・転職について考える」です!

 毎日少しずつ考えていきます!

上の動画で紹介されていたこちらの本を買ったので、毎日読んでいこうと思います!

 

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる

 

ではまた!