7/5 脱毛の3回目をしました!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 本日のまとめを書きます!

 

 本日の所感

午前中に同期と副業や転職について話しました!

中々良い副業は見つかりませんでしたが、僕は仮想通貨の自動売買で、
同期はFXの自動売買で頑張る!という話になりました!

今後も切磋琢磨していきたいですね!

また、3回目の脱毛に行きました!
相変わらずまあまあ痛いです!

若干ひげは薄くなってきた気もしますが、目指す完全脱毛までは
まだまだ長い道のりを感じます!

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「副業・転職について考える」です!同期と話しましたが、中々良い副業は見つかりませんでした。
場合によってはせどりもありかなあと思うくらいですね!

勉強コーナー

特になし!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :23:52

寝床にいた時間:7:38

睡眠時間   :6:26

本日は、同期と話が出来ましたし、脱毛も出来たし、
その他も順調に出来たので、とても良い一日でした!

土日も朝早く起きると、作業効率が段違いですね!

調子 :★★★★★

覚醒度:★★★★☆

f:id:kabuFX:20200705215915p:image

 

 明日のハイライト(やること)

 明日のハイライトは「朝、新人向けの説明資料をまとめる!」です!

朝早く集中して仕事をすすめます!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討

 

ではまた!