7/7 SEKIROのラスボスに勝てない日々

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 昨日のまとめを書きます!

 

 昨日の所感

仕事を終えたあと、まずSEKIROをやってラスボスに何回か負けたあとに不思議の幻想郷をやるというのが日課になってきております!

あとボス一体だけなのですが、SEKIROは本当に難しいですね・・・

女剣士アスカ見参の裏白蛇もクリアしたいですが、未だにクリアの兆しが見えません・・・

トルネコ1~3、シレンの1~5のもっと不思議のダンジョンクリアしてきたんですが、
アスカの裏白蛇が一番むずかしいかもしれませんね。。。

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「一時的な休暇を見据えて、仕事の情報を整理する!」です!仕事の棚卸しが出来ていつでも引き継ぎ出来る状態に出来ました

勉強コーナー

ちょうど良いふるさと納税先ないかな~と考えていたら、
日用品のトイレットペーパー・ティッシュペーパー・タオル・おむつ
を貰う方法が提案されていました!!

確かに日用品を貰えるということは、実質現金にかなり近いですよね!

お肉なども良いですが、貯金力を上げるなら必要なものを選ぶのが良いと思いました!

また、楽天ふるさと納税する場合は、
お買い物マラソン or 楽天スーパーセール+5か10がつく日

が良さそうです!今週の金曜日がまさにその日なので、なにか狙います!!


第199回 【誰でもできる】ふるさと納税で生活費をトコトン節約する具体的な方法【お金の勉強 初級編】

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :23:53

寝床にいた時間:7:23

睡眠時間   :6:13

昨日は、眠気も少なく、一日中やる気が続いた良い一日でした!

冷房つけっぱで快適に寝られたのが大きいと思います!

調子 :★★★★★

覚醒度:★★★★★

f:id:kabuFX:20200708080401p:image

 

 今日のハイライト(やること)

 今日のハイライトは「金曜日にするふるさと納税先検討」です!

お買い物マラソンに参加します!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討

 

ではまた!