7/11 トルネコ3はやっぱり面白い!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 昨日のまとめを書きます!

 

昨日の所感

昨日はトルネコ3をプレイしたり、カラオケしたり楽しい一日になりました!

トルネコは55Fまで行けたので、このままクリアしたいですがどうなるか。。。
エリミネーター階で27レベルまで上げたので非常に良い感じです!

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、
旅行先検討・自動車検討」です!
なかなか決まりきってはいませんが、何種類かに候補を絞りました!
また、本日候補の一つのVEZELを見に行ってきます!

勉強コーナー

昨日は特になし!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :23:36

寝床にいた時間:9:03

睡眠時間   :7:41

昨日午前中とても眠くて調子も悪目でしたが、
午後お昼寝をしたあとはとても元気になりました!

調子 :★★★★☆

覚醒度:★★★★☆

f:id:kabuFX:20200712100546p:image

 

 今日のハイライト(やること)

 今日のハイライトは「自動車を見に行く!」です!

実際にディーラーに行って車を調べます!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討
  • ふるさと納税先検討←完了!
  • トルネコ3改善検討!←完了!

 

ではまた!