7/12 新しい車に悩む1日

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 今日のまとめを書きます!

 

今日の所感

今日は嫁さんの車のブレーキが壊れてしまったので、自分の車も含めて新しい車を検討しました!

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、
自動車を見に行く」です!
本日候補の一つのVEZELを見ました!

見ると非常に欲しくなってきますね!!

総額160万近いんですが、3年落ちのガソリン車で性能も機能も充分で凄く悩みます!!

今週中くらいに結論出したいです!

勉強コーナー

昨日は特になし!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :0:13

寝床にいた時間:8:46

睡眠時間   :7:44

昨日の夜にトルネコをやり過ぎて寝るのが遅くなり、起きるのも遅くなりましたが、
起きたあとは眠気も無く、元気でした!

調子 :★★★★★

覚醒度:★★★★★

f:id:kabuFX:20200712230721p:image

 

 明日のハイライト(やること)

 明日のハイライトは「疲れを残さないように早めに休む」です!

明日親戚の集まりがありますが、あまり疲れないうちに帰って早く寝ることを狙います!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討
  • ふるさと納税先検討←完了!
  • トルネコ3改善検討!←完了!
  • 新しい自動車検討

 

ではまた!