7/14 トルネコ3の異世界クリア出来たぞおおおおお!!!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 今日のまとめを書きます!

 

今日の所感

久々の仕事でしたが、内容を一気に把握して中々良い仕事が出来た一日でした!

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、
久々の仕事の内容をチェック・頑張りすぎない
」と言いたいところですが、
今日は「トルネコ3クリアです!!

クリアするのに7時間13分かかりました!!

f:id:kabuFX:20200714234253j:plain

異世界の迷宮クリア!

f:id:kabuFX:20200714234332j:plain

アイテム1

f:id:kabuFX:20200714234350j:plain

アイテム2

f:id:kabuFX:20200714234408j:plain

武器の印

f:id:kabuFX:20200714234430j:plain

盾の印

序盤に、祝福のツボ×2+スカラの巻物×3で
真紅の盾+17を作ることが出来ました!

ここまで強くすると、ダメージ量がかなり減るのでいつも以上に簡単に進める事が
出来ました!!

更に盾に爆発よけの印を3つ入れられて理想形態に出来たのと、
爆発の指輪があったのが大きいですね!!
これら無しでクリア出来る人がいたら本当に驚きです!!
99Fまでドキドキ出来るので本当に面白いゲームです!!!

勉強コーナー

昨日は特になし!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :0:40

寝床にいた時間:7:45

睡眠時間   :6:56

集まりが夜まで続いたので、帰ってきたのが23時台になり、
寝るのが遅くなってしまいました!!

午前は物凄く調子悪かったですが、午後からだんだん調子が回復してきました!

そしてトルネコ3もクリア!!最高の日ですね!

調子 :★★★★☆

覚醒度:★★★★☆

f:id:kabuFX:20200714234815p:image

 今日のハイライト(やること)

 今日のハイライトは「久々の仕事の内容をチェック・頑張りすぎない」です!

仕事の内容を整理し、疲れを残さないうちに帰るようにします!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討
  • ふるさと納税先検討←完了!
  • トルネコ3改善検討!←完了!
  • 新しい自動車検討

 

ではまた!