7/15 VEZEL買うことにしました!!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 昨日のまとめを書きます!

 

昨日の所感

昨日はとうとうVEZELを買うことにしました!!

中古車の4年落ちで3万キロ程度ですが、160万で買えたので
なかなか良い買い物が出来たなと思います!

乗るのがすごく楽しみです!!

SUVでかっこいいですよね!

f:id:kabuFX:20200716074325p:plain

VEZEL

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、
久々の仕事の内容をチェック・頑張りすぎない
」です!

午後からは新人さんが新たに入ったので基礎的なことを教えていました!

新人さんに教えることで自分自身も成長している気がしますね!

 

勉強コーナー

昨日は特になし!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :0:40

寝床にいた時間:7:07

睡眠時間   :6:14

一昨日はトルネコ3をクリアするためにちょっと夜ふかししてしまいました!
しかし無事クリアできたので良しとします!

次はアスカの裏白蛇ですね!!

日中は割と調子もよく、眠気も無かったですが、夕飯を食べ終わった瞬間から
どっと疲れが来たので、疲労が溜まってきていたんだと思います!
なので昨日は早く寝ました!

調子 :★★★★☆

覚醒度:★★★★★

f:id:kabuFX:20200716074701p:image

 今日のハイライト(やること)

 今日のハイライトは「帰ってきたら投資について考える」です!

久々に投資について整理します!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討
  • ふるさと納税先検討←完了!
  • トルネコ3改善検討!←完了!
  • 新しい自動車検討←完了!

 

ではまた!