8/16 パラサイト見た1日!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 昨日のまとめを書きます!

 

昨日の所感

今日は午前中情報収集をしたあとに、午後はパラサイトを見て、
昼寝した1日です!

ずっと見たいと思っていたので、Amazonでレンタルしてようやく見れました!

前半のコミカルさと後半のシリアスさのギャップがドキドキする良い作品だったと
思います!

久々に家で映画を見ましたが、非常に楽しかったので、今後もちょいちょい見ていきます!

f:id:kabuFX:20200816213801p:plain

今日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、
2030年に求められる社会要求の検討」です!

新しく情報を手に入れるために、NewsPicksに加入し、西野さんのオンラインサロンにも試しに加入申し込みしてみました!まず自分にあうかどうか1か月試してみます!

勉強コーナー

特になし!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :0:11

寝床にいた時間:8:22

睡眠時間   :7:42
しっかり睡眠時間を取ったので、かなり調子は良かったと思います!

調子 :★★★★☆

覚醒度:★★★☆☆

 今日のハイライト(やること)

 今日のハイライトは「仕事を思い出す」です!
10日ぶりの仕事なので、まずは全体像をチェックします!

後で読む

 特になし!

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討
  • ふるさと納税先検討←完了!
  • トルネコ3改善検討!←完了!
  • 新しい自動車検討←完了!
  • 錯思コレクション検討!
  • 転職エージェントに相談

 

ではまた!