8/18 久々の出社した1日!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 だいぶ遅れましたが、昨日のまとめを書きます!

 

昨日の所感

昨日は家に帰ってからはひたすらYoutube見つつ、イルルカした1日でした!

昨日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、
投資利益の整理」です!

仮想通貨の計算しようと思いましたが、FTXの計算がうまく出来なかったので、
良い方法を探します!

勉強コーナー

特になし!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :0:24

寝床にいた時間:7:24

睡眠時間   :6:52
久々の出社で、皆と仲良く話せたので、結構良い1日になりました!

調子 :★★★★☆

覚醒度:★★★★☆

 今日のハイライト(やること)

 今日のハイライトは「特になし」です!
書けずに1日終わったので、無視です!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討
  • ふるさと納税先検討←完了!
  • トルネコ3改善検討!←完了!
  • 新しい自動車検討←完了!
  • 錯思コレクション検討!
  • 転職エージェントに相談

 

ではまた!