8/6 ドラクエモンスターズイルルカのスマホ版出たああ!!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 今日のまとめを書きます!

 

今日の所感

今日は仕事を無理せず、将来を見据えて会社としてやるべきことを考えた1日でした!
またよく見たら、DQモンスターズのイルルカが出ていてびっくりして即買いしました!!
3DS版が出たとき買うか物凄く悩んで買わなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!
これで夏休みも楽しめそうですね!!

新モンスターも追加! 「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP」配信決定 - GAME Watch

www.dragonquest.jp

今日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、
投資状況整理」です!
特に昨日からやったことはありません!!

勉強コーナー

特になし!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :22:29

寝床にいた時間:8:28

睡眠時間   :7:12
昨日は早く寝たので、体調が回復してきました!

調子 :★★★★☆

覚醒度:★★★★☆

f:id:kabuFX:20200806225001p:image

 明日のハイライト(やること)

 明日のハイライトは「プチ旅行を楽しむ」です!
温泉宿でのんびり過ごします!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討
  • ふるさと納税先検討←完了!
  • トルネコ3改善検討!←完了!
  • 新しい自動車検討←完了!
  • 錯思コレクション検討!

 

ではまた!