6/20 毎日の記録をつけはじめました。

お疲れ様です。ピロシキです。

新しいブログを作って日々の報告をダラダラすることにしました。

 

 本日の所感

本日のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「結婚式のスピーチを考える」でした。なかなかやる気が出ていなかったんですが、

もしかしてスマホ中毒になってやる気を奪われているかも??と心配になり、

下記の本を買って読みました。

 この本にはスマホから時間を取り戻す方法と、本当にやりたい事にたいするアドバイスが書かれています!

この中で、SNS・ブラウザ・動画系・まとめサイト系のアプリを消すというものが紹介されており、消すまで出来なかったので、スマホの端っこに置くことにしました。

そしてLINEとメールの通知を思い切ってオフにしてみました!

すると不思議と集中力が増してきたので、試しにしばらくやってみたいと思います!

結婚式のスピーチも集中して書けました!!

下記記事に詳しく載っていますので、興味があればこちらもどうぞ!

ewill.hatenablog.com

 明日やりたい事(ハイライト)は、自分の結婚式に集中することです!

明日も良い一日にしていきたいですね。

勉強コーナー

上記の内容です!

 

ではまた!