6/21 結婚しました

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

本日、結婚式と入籍を完了しました!

 

 本日の所感

本日のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「結婚式を楽しむ!」でした。

朝家を出る前は緊張していましたが、式場に着くと不思議と落ち着いてきました。
普段着ない白いスーツを着るとテンションが上がりますね!

無事、親族に祝っていただきとても良い一日となりました!

最初はコロナで結婚式を行えるのか非常に悩ましかったですが、
僕たちは親族が比較的近くに集まっている事もあったので、
基本親族のみ参列してもらい、
食事は親と兄妹のみの少人数で披露宴は無しという形で行いました。

これからしばらくはコロナの影響があるので、
同じように披露宴を行わない人も増えるかもしれませんね!

僕らはノバレーゼグループのモノリスで結婚式を行ったのですが、
緊急事態宣言によるやむを得ない中止の場合は無料でキャンセル可能
(既に発生している費用は除く)
と言っていただいたので安心して式を行う事が出来ました!

式場によって扱いは異なるので、今後結婚される方は扱いについて
最初に話し合う方が良いと思います!

 明日のハイライト(やること)

明日のハイライトはPYTHONの勉強と、結婚式のグッズの片付けです!

勉強コーナー

いまのところ無し!

でもそういう日もある!

 

ではまた!