6/23 久々のしごとをしました!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 

 本日の所感

朝、ブログの記事を30分ほど書いたのですが、ものすごく集中して書くことが出来ました!これからも出社前に30分ほどブログ書いていきたいですね!

本日のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「仕事の流れ確認」と「頑張りすぎないこと」です!

必要な業務をすべて書き出して、7つの習慣にも書いてある、時間管理マトリックス
仕事を書き出しました!

f:id:kabuFX:20200623224507p:plain

時間管理マトリックス

大体19時頃に仕事を終えて、あとは仕事寄りの雑談を後輩とした一日でした!

話す事でリフレッシュも出来たので、両方のハイライトを無事達成出来ました!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

寝床にいた時間:7:47

睡眠時間   :6:38

8時間近く寝ているので結構長めです!

ただ、体調バッチリではなかったので、もっと寝たいかもです!

あまり眠気を感じなかったのは良い点でした!

調子 :★★★☆☆

覚醒度:★★★★☆

f:id:kabuFX:20200623225005p:image

 明日のハイライト(やること)

明日のハイライトは「朝、自己PRを記入する」です!

 

後で読む

kasegeru.blog.jp

inbksk.hatenadiary.com

 

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事

 

ではまた!