6/22 自動売買のバックテストと結婚式の片付けしました!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 

 本日の所感

今日は結婚式のグッズの片付けをしたり、自動売買のバックテストをしてみたり、
SEKIROやったりポケモンやったりした良い一日でした!

本日のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「結婚式のグッズの片付け!」「自動売買の勉強」です!

ニトリで買った棚も今日届いて、家の中をきれいに整頓が出来ました!

また、自動売買のバックテストの勉強も出来たので良い一日だったと思います!

バックテストについては記事も書けました!

kabufx.hatenadiary.jp

 明日のハイライト(やること)

明日のハイライトは「仕事の流れ確認」と「頑張りすぎないこと」です!

 

後で読む

kasegeru.blog.jp

inbksk.hatenadiary.com

 

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事

 

ではまた!