6/26 実家に緊急帰省した一日!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 

 

 本日の所感

実家の方でトラブルがあり、今日は早めに仕事を切り上げました!

本日のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「急な休みに備えて仕事をしっかり引き継ぐ」です!

最低限やるべき事をこなして、無事共有が出来たので、月曜日休んだとしても
大丈夫でしょう!

緊急事態なので、8ヶ月ぶりに電車に乗って帰省している途中です!

久々にSuica使おうとしたらロックされててびっくりしました!
駅員さんに確認したらすぐに解除してもらえましたが、こんなことあるんですね!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :23:33

寝床にいた時間:8:06

睡眠時間   :7:30

長時間労働にやられて、睡眠時間が長めになってしまいました・・・
眠くは無かったですが、かなり疲れをひきづっていました。

本日は23時くらいに寝れるようがんばります!

調子 :★★☆☆☆

覚醒度:★★★★★

f:id:kabuFX:20200626165036p:image

 

 明日のハイライト(やること)

明日のハイライトは「家族と久々にゆっくり話す」です!

 緊急事態ですが、良いこともあるので、非日常を楽しみます!

後で読む

kasegeru.blog.jp

inbksk.hatenadiary.com

 

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事

 

ではまた!