7/16 アスカ見参の沼にハマった一日

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 昨日のまとめを書きます!

 

昨日の所感

昨日は帰ってきたら投資について考えるはずが、アスカ見参の裏白蛇にハマって
0時くらいまでずっと遊んでしまいました・・・
不思議のダンジョンは沼ですね・・・

遊ぶこと自体は問題ではないですが、0時まで遊んだことは反省です・・・

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、
帰ってきたら投資について考える
」です!

上記のようにアスカに熱中したので、何も出来ませんでした!

 

勉強コーナー

昨日は特になし!

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :22:43

寝床にいた時間:8:31

睡眠時間   :7:37

一昨日は早めに寝て、起きる時間も早かったですが、
日中の調子も悪く、眠気もあったので、
疲労が溜まってきていることを感じました!
こういうときに不思議のダンジョンの沼にハマると危険ですね・・・

調子 :★★☆☆☆

覚醒度:★★★☆☆

f:id:kabuFX:20200717085030p:image

 今日のハイライト(やること)

 今日のハイライトは「ZOOM飲み会を楽しむ!」です!

会社で新人さんの歓迎会があるので楽しみます!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討
  • ふるさと納税先検討←完了!
  • トルネコ3改善検討!←完了!
  • 新しい自動車検討←完了!

 

ではまた!