7/19 3時間昼寝をしてしまった一日!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 今日のまとめを書きます!

 

今日の所感

今日は朝、久々に公園で散歩をして、その後カツ丼を食べました!

家に帰ってきてから20分ほど昼寝をするつもりが、
気づいたら3時間寝てしまいました!!

よほど疲れが溜まっていたのでしょうが、寝すぎたので反省です・・・

その後はステーキを焼いて食べたり、奥さんの車について考えたりしました!

本日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、
投資について考え直す
」です!

 本日投資について考える時間はほぼありませんでした!!

しかし、車の事を考えたり、旅行の事を考えたり、時間の使い方は
それほど悪くなかったので、良しとしましょう!!

勉強コーナー

バンクシーについて、名前を知る程度でしたが、
実際にやっていることを学ぶと
とても興味深かったです!!

ニューヨークの町中に勝手にアート作品を置いて回っていたり、
本来は器物破損ですが、ギリギリを綱渡りしているのが非常に面白いです!!

バンクシーを取り巻く環境が大きなアートのようでもあり、
壮大なプロモーションなのかもしれませんが、
こういう現代の枠組みに囚われない素晴らしい活動は気になりますね!

自分自身も元々、ニコニコ動画でバカやっている人達の動画が
とても好きだったので、そこに通じる部分もあるのかもしれません。

もし興味があれば動画をどうぞ!


【バンクシー①】正体不明の芸術テロリスト〜天才か反逆者か〜

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :0:45

寝床にいた時間:8:48

睡眠時間   :7:43
アスカ見参で寝るのが遅くなり、更に昼寝を3時間して
とても睡眠としては悪い一日でした!
19時頃からちょっとずつ調子を取り戻して、
23時にフルパワーになるというとても悪いリズム
です!!

調子 :★★★☆☆

覚醒度:★★★☆☆

f:id:kabuFX:20200719233227p:image

 明日のハイライト(やること)

 明日のハイライトは「投資について考え直す」・「旅行について考える」です!

家帰ったあと、どちらかはしたいと思います!!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討
  • ふるさと納税先検討←完了!
  • トルネコ3改善検討!←完了!
  • 新しい自動車検討←完了!

 

ではまた!