8/13 にじくじゃく!!ゴールデンゴーレム!!オルゴ・デミーラ!!!

お疲れ様です。ピロシキです。

日々の報告になります。

 今日のまとめを書きます!

 

今日の所感

今日は住宅展示場に行き、一条工務店の話を聞いて、
午後には冷蔵庫を買いに行きました!
また、イルルカも相変わらず全力で楽しみました!!

にじくじゃく!!ゴールデンゴーレム!!オルゴ・デミーラ!!
なかなかいかついパーティになってきました!!

f:id:kabuFX:20200813233149p:image

 

地味にFF7PS4リメイクのダウンロード版が今セール中なんですね!!
買おうか迷うなあ・・・
イルルカ無ければ間違いなく買っていましたね!

www.famitsu.com

今日のハイライト

本日(先日)のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、
住宅展示場見学」です!

一条工務店のお話を聞きました!床暖だけでなく、床冷房も出来るという話を
聞くと、とても興味が湧いてきました!!
でも高いんだろうなあ・・・
もっと副業で成功したいと思う1日でした!!

勉強コーナー

初心者の資産運用の失敗方法として、

  1. 値上がりしているものに乗り換え続ける
  2. 儲けている人の信者化する
  3. 投資の正解を決める

の3つを挙げています!
中でも、僕は1の高値掴みをすることが多いので、反省ですね・・・
また、儲けている人の信者化して、妄信的に買うことも今多いので、
時間をかけて吟味する能力が必要ですね・・・
反省の念を込めて、下記の動画を紹介します!


第145回 【後悔する前に見て】資産運用 失敗を呼び寄せる3つの行動【株式投資編】

睡眠メモ

Sleep Cycleを使って計測しました!

就寝時刻   :0:19

寝床にいた時間:6:43

睡眠時間   :6:00
昨日の夜にドラクエをやりすぎてなかなか寝れませんでした!
できれば23時ぴったりくらいに寝たいですが、休みのせいでリズムが
崩れてきていますね・・・

調子 :★★★☆☆

覚醒度:★★★★☆

f:id:kabuFX:20200813233155p:image

 明日のハイライト(やること)

 明日のハイライトは「楽天せどり検討!」です!
せっかくの休みなので、楽天について勉強します!

後で読む

investment.abbamboo.com

xtech.nikkei.com

今後やりたいことリスト

  • SEKIRO
  • Pythonの勉強
  • Skyrim
  • 鬼滅の刃見る←完了!
  • 仮想通貨の自動売買
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
  • 逆転裁判
  • ゲームにおける良いズルについて記事を書く
  • 不思議の幻想郷TODR
  • ドラゴンファングZ
  • ゲームの没データ紹介記事
  • 梨泰院クラス
  • 睡眠時間をエクセルにまとめる←完了!
  • TRX検討
  • ふるさと納税先検討←完了!
  • トルネコ3改善検討!←完了!
  • 新しい自動車検討←完了!
  • 錯思コレクション検討!
  • 転職エージェントに相談

 

ではまた!